ウィルコム「WILLCOM CORE XGP」エリア限定サービスがスタート!4/4(土)時点で基地局は129局に

| 2009年4月28日火曜日

ウィルコムが「XGP(次世代PHS)」方式を使った「WILLCOM CORE XGP」におけるエリア限定サービスを開始しています。利用対象者も限定的なのでまったく実感はないですけど。また,総務省における無線局免許情報検索データベースが更新されていて平成21年4月4日現在までのものが検索できるようになっています。さすがにXGP基地局が一気に129局まで増えていますo(*^▽^*)o なんだかエリア限定サービスの第2段階のエリア内ですらない杉並区などにも基地局が設置されていますね。八王子はエイビットとかで京都は京セラかかですかね。UQ WiMAXの基地局は同時期に165局増えて合計1110になっています。関東が再び121局も増えているのが良いですねo(*^▽^*)o









地域北海道東北関東信越北陸東海近畿中国四国九州沖縄
WILLCOM CORE XGP2009/03/22~2009/04/040111600070000124
合計0112100070000129
UQ WiMAX2009/03/22~2009/0/0400121005390000165
合計00869001558600001110



0 件のコメント: