TCAが2009年3月の携帯電話・PHSの加入者数を公開!ウィルコムが6100の純増

| 2009年4月8日水曜日

(財)電気通信事業者協会(TCA)が2009年3月末時における携帯電話・PHSの加入者数を公開しています。数字としては,NTTドコモが27万8,200件純増,KDDIが22万3,100件純増,ソフトバンクモバイルが38万1,700件純増,ウィルコムが6,100件純増,イー・モバイルが12万1,900件純増となっています。さすがに3月は純増数が多いですね。逆に下手をすると解約されたりする時期でもあるのですがなんとかウィルコムは純増で踏みとどまっていましたよ。「HONEY BEE 2」「BAUM」「WX340K」をしてこれだと厳しいなぁという気もしますがけども。「WILLCOM CORE 3G」の契約者数も公開されるようになって2600となっています~






Published by
Published by xFruits
Original source : http://memn0ck.com/blog/2009/04/tca.html...

0 件のコメント: