NTTドコモがRIM製「BlackBerry Bold」に不具合で最新ファームウェアを提供開始

| 2009年9月6日日曜日

NTTドコモがRIM製「BlackBerry Bold」に不具合が見つかったとしてネットワーク経由による本体ファームウェアのバージョンアップする「ソフトウェア更新」を提供開始したことをお知らせしています。修正される不具合は,エラーメッセージ「AppError 200」が表示されて端末がフリーズするなど4点。更新作業は,電池をフル充電した状態でホームスクリーン画面の「ワイヤレス更新」から指示に従って行うとのこと。更新時間には約50分。更新中は,通話やメールを含めた端末の操作は行えなくなるという。更新時にはパケット通信料が発生するが,通信料相当分は後から返還されるそうです。持っている人はバックアップをきっちりしてから更新しましょう~m(__)m




・エラーメッセージ「AppError 200」が表示され、端末がフリーズする場合がある。

・電話帳登録を行うと、同じものが2件登録される場合がある。

・メニューキー長押しでアプリケーションスイッチャーが表示されるよう改善いたします。

・日本語地図の表示性能を改善いたします。

関連リンク







0 件のコメント: