WILLCOM R&D SPORTの2009年カレンダーを抽選で100名様にプレゼント!締切は12/18(木)まで

| 2008年12月7日日曜日

ウィルコムがスポンサーをしているレーシングチーム「WILLCOM R&D SPORT」の2009年カレンダーを100名様にプレゼントだそうです!締め切りが2008年12月18日(木)まで。トヨタはF1とのことですが,どっかの日本企業がスポンサーして乗り切れたりしなかったものなんですかねぇ~。そういえば,いまさらながら「ダイキャストミニチュアモデル WILLCOM ADVAN VEMAC 408R SUPER GT300 2007 No.62 【レジン製】」を購入してみました。ラジコンは塗らないとウィルコムカラーにならないんすよね?わからんけども。





0 件のコメント: