技適証明・工事設計認証にて「F-05A」などが通過!京セラのウィルコム次世代PHS基地局も

| 2008年12月19日金曜日

総務省にて技術基準適合証明および工事設計認証の平成20年10月分が公開されています。目新しいところでは,NTTドコモ向けと見られる富士通製「F-05A」くらいですかね。ウィルコム向けとしてはようやく京セラ製「XGP基地局TK1」が通っていますよo(*^▽^*)o 順調というかギリギリというかとりあえず安心ですね(≧▽≦)ノ また,JATEを通っていた「KN01」や「NRT-MF5」だったり,法人向けスマートフォン「RZ-H220」,他にも「NSD-01K」なんてのも通っていますよ。詳細一覧は続きにて。とりあえず~





0 件のコメント: