ウィルコム「HYBRID W-ZERO3」のブロガー向けイベントを12/21(月)に開催予定

| 2009年12月15日火曜日

そろそろ待ちくたびれてきた感じもするウィルコムの新しいスマートフォン「HYBRID W-ZERO3(型番:WS027SH)」だけどもついに動きがある模様だ。まずかなりアバウトな概要のみだが「HYBRID W-ZERO3 ブロガー向け内覧会」を2009年12月21日(月)の開催します!いつも通りなはずなのでたぶん夜だと。およそ2年半前に「Advanced/W-ZERO3 [es]」のブロガー向けイベントを開催しましたが,そのときと同じようにWindowsケータイFANKzou's Diary (^^ゞと一緒に開催予定で現在必死に詳細を決めているところです(´Д`;) 詳細および参加申し込みは明日か明後日には公開できるかと!お楽しみにぃ~o(*^▽^*)o


[IMG] s_20091215_hybridwzero3_01.jpg

この年末の忙しい時期に急に平日しかも週頭の月曜夜とかにイベントやるとかもうねという感じもしますが,時間が空けられる人はちょっと頭に入れてもらえると嬉しいです。またまだ企画中だったりするので実現できるかわかりませんがイベント中のなにかいい案(企画)がありましたら提案(書き込み)くださいm(__)m チンチンもあと少し?




0 件のコメント: