ウィルコムが電話問い合わせ窓口や各種ウェブサービスなどを12/1(火)にメンテナンス

| 2009年11月24日火曜日

ウィルコムが2008年12月1日(火) 2:00~5:00の間に電話問い合わせサービス「ウィルコムサービスセンター(総合窓口:116 および 0120-921-156/データ通信窓口:157 および 0120-921-157)」や電話における設定変更サービス「各種設定変更メニュー(143 および 0077-776)」,Webサービス「ウィルコムストア」における「My WILLCOM」サービス全般や機種変更の申し込みなど,ビジネス安心サービスといった各種サービスをメンテナンスするとのことです。早朝なのであまり問題はないかと思いますが,ご注意くださいm(__)m



■ 日  時 : 2009年12月1日(火) 2:00~5:00



■ 影響範囲 : ウィルコムサービスセンター ※1

○(総合窓口)116 および 0120-921-156

○(データ通信窓口)157 および 0120-921-157



         各種設定変更メニュー ※1

○143 および 0077-776

 ・「リモートロック」の設定変更(ロック・ロック解除)※2



         Webサービス

○ウィルコムストアの以下のサービス※2、3

 ・機種変更のお申込み

 ・ADSLサービスのお申込み

 ・My WILLCOMサービス全般(購入履歴を除く)

 ・商品代金を月々のご請求に合算してのお買い物

 ・修理・長期代品貸出の受付

 ・申込書送付依頼



         ○ビジネス安心サービス※3



※1 作業時間中に接続した場合は接続できない旨のガイダンスが流れます。

※2 上記以外のサービスは通常通りご利用いただけます。

※3 作業時間中に接続した場合はメンテナンス中の画面が表示されます。




0 件のコメント: