KDDIがau向けフルブラウザ(PCサイトビューア)におけるIPアドレス帯域を追加

| 2009年3月27日金曜日

KDDIがau向けのフルブラウザサービス「PCサイトビューア」におけるIPアドレス帯域を2009年3月19日付けにて更新しています。そういえば,先日のやつにはPCサイトビューア分が入ってなかったですね。ドコモやソフトバンクのフルブラウザは入っていたのに...。これでフルブラウザを含めた分になりますねぇ~。ドコモのスマートフォンはmopera.ne.jpとmopera.jp,blackberry.netあたりを追加しとけばいいのだろうかなぁ。ソフトバンクはopenとpanda-worldっすかね。この辺が公開されてないからスマートフォンはmixiとかでハブなんだよな_| ̄|○





0 件のコメント: