ウィルコムが@willcom.comドメインによるメールアドレス取得をスタート

| 2009年1月15日木曜日

ウィルコムが2008年10月28日に「2008年秋冬モデル」の発表と一緒にリリースしたEメールアドレスにおける新しいドメイン「@willcom.com」の取得をスケジュール通りとなる2009年1月15日にスタートしています。3時くらいだったんですかね?気づいたらのは4時過ぎでしたけど。試しに取得してみました。取得はオンラインサインアップから。新しくEメールアドレスを取得および変更するとすべてwillcom.comドメインになる模様。再取得は2日(48時間)後となりますよ。@pdx.ne.jpを懐かしく使うも良し。@willcom.comでウィルコムを満喫するも良し。とはいえ,他社の対応とかを考えるとアカウント名を短い苗字などで取りたいとかってことがない限り後で取得したほうがいいのかなぁとも思ったり。





0 件のコメント: